愛犬の今と未来の健康を予測!Dog-scan【ALOHA塾】

2016年11月30日

言葉を話すことができない大切な愛犬の体の不調を知ることが出来たらいいのに。。。

って思ったことはありませんか?

 

「ママ...お腹が痛いの」

「体が痒いよ〜」

「なんか歩きづらいんだ...」

伝えられたら苦しみや辛さからなんとかして解放してあげるのに。。。

そんなもどかしい思いを解決に導いてくれるのがこのDog-scanなんです!

前回の記事はコチラ→ 

 

9月からALOHA塾で開催するようになり毎回満員御礼の状態です<m(__)m>

1日5~6組しかセラピーできないため、キャンセル待ちのお客様にはいつも申し訳なく

思っております。

まだDog-scanを導入している店舗も少ないため、認知度もまだまだ低いのですが

Dog-scanを知っていてセラピーを受けないのは本当にもったいないと

声を大にして言いたいです!!

バランスが崩れて放っておくと何かしらの病気になってしまう恐れがある箇所を

バランスを整え正常な状態に近づけてくれるのですから!

 

今回初めてのDog-scanを受けてくれたのはコチラの2匹です(*^_^*)

 

だ〜れだ?

cimg2280

cimg2281

cimg2282

1歳4か月の”フクちゃん”♪

さすがに若いだけあってあまりバランスの崩れは見られなかったものの

やはり気になる箇所はありました。

メタセラピーという、ズレが生じている箇所を整えるための波動を流し

正常な状態に近づけます。

若いって素晴らしい!!

1回のセラピーですごくきれいな波動に変わりました!!

また、気を付けるべきポイントのアドバイスも教えていただけます。

ママさん、「私もやりた〜い!!」と言ってくださいました(*^_^*)

 

お次は、1歳半の”すずちゃん”

若いうちからバランスを整えておくことで、大きな病気から守ってあげることができますね!

cimg2303

cimg2306

cimg2313

寝ちゃったzzz

 

すずちゃんは、結構アレルギ反応が出ていました。

ワクチン接種後にも大きな症状がでているため、反応しやすい体質なのかもしれないですね。

アレルギーって怖いんですよ。

アレルギーっていうと、体が痒くなるイメージが強いかと思いますが、ひどくなると

死に至ることもあるんです。

Dog-scanでアレルギーの可能性があるものがわかれば、あらかじめ予防できますよね!

早速ホメオパシーを注文されたママでした。

(私の分までありがとうございました)

 

お次は、3回目の常連さまの”琥珀ちゃん”

慣れた様子で待ったり気持ちよさそうにしています(*^_^*)

cimg2295

cimg2293

cimg2290

 

実は初めてのセラピーの時の琥珀ちゃん、あまり良い状態ではなくかなりバランスが

崩れておりました。

ママの努力のおかげで、今回はとても良くなってきていてビックリしました!

今回はフードのご相談。

実は、現在食べているフードを持参していただき、そのフードの波動が愛犬の波動と

合っているか調べることができます。(1品につきプラス¥500となります)

いくら高くて良いと言われているフードでも、波動がずれていては体にいいとは

いえません。

同じ波動のフードを食べることでバランスを整えることができます。

cimg2288

 

ママさん、しばらくフードジプシーとなりそうです。。。

 

お次は、こちらも2回目の”チョコちゃん”

cimg2315 cimg2317

1回目の結果を知り、ママさん大変がんばりました!

その結果、今回とても良い状態でしたね!!

だって、ウンチが全然変わりましたもの!!

私が見てもお腹の調子が良くなったことがわかります(*^_^*)

本犬も体が楽だと思いますよ〜

愛犬にはつらい思いをさせたくないですよね!

これからもがんばりましょうね(*^_^*)

 

そして、aya先生の愛犬てんちゃん&pipiくんもセラピーしてもらいました!

 

担当の”高野さん”、本当にたくさん勉強されているので、何でもご相談くださいね!

 

ここで緊急告知ですっ!!!!!

Dog-scanを受けられた飼い主様たちから、”人用はないの〜?”と

よく質問を受けてます。

 

実はあるんです。。。

 

実は、岡田やってるんです。。。

 

ひとりじめはよくないなぁと思い、

 

来る2017年1月29日(日)

 

【愛犬と一緒にピコピコDAY】を開催決定しました〜!!!!

わんこ用はDog-scan

人間用はNew-scan

人間用はヘッドフォンをつけてセラピーします。

そして、セラピストの方もそれぞれ別です。

 

わんこは約130箇所をスキャンしますが、

人はさらに多く600箇所!!

愛犬が体験しているセラピーを、飼い主さんも体感してみよう〜

 

あ、そうそう!

人間用の素晴らしいところは、体の不調を整えてくれる他に

なんと!リフトアップもできちゃうのですよ!!

大体一週間もちます(*^_^*)

1回のセラピーで健康と美容の両方に効果があるのですから

アンチエイジングにはピッタリです♪

 

その場ですぐに変化を感じる人もいれば(岡田です)

2,3日後に変化が現れる人もいたりと個体差はありますが

岡田はとってもあっていると思います。

先日の月曜日も、ナルちゃんを高野さんのお店に預けDog-scan中に

岡田は自分のセラピーを受けに行っておりました(*^_^*)

 

料金、時間帯等は決まり次第ご案内させていただきますが、

大体、愛犬+人合わせて¥15,000前後になるかと思います。

1時間枠で5枠ほど設けられるかな。。。

興味ある方、受けたい方、今から予定を空けておいてくださいませ!!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪
”犬を飼う”のではなく、”犬と暮らす”

愛犬ともっと仲良くなりたい飼い主様をサポートいたします!

横浜市都筑区の、Dog Life コンシェルジュ”Aloha Doggie”

HP:http://www.aloha-doggie.com/

TEL&FAX:045-509-1164

住所:〒224-0012  神奈川県横浜市都筑区牛久保3-3-8

セントラルアベニュー201

♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆♪♪♪♪♪♪♪♪♪